PON PON PON

2014年08月31日 23:53

しまさんへのセクハラ(?)を激写。笑
お尻ぽんぽん

14094983907dO94ciEuYD8N0K1409498386.gif

前はこのぽんぽんにそんなに反応しなかったのですが
ちょっとずつ慣れてきて、なんだか気持ち良さそうな顔をするようになりました。
やりすぎもよくないとかなんとか、どこかで見た気がする・・・ ので気を付けています。
偶の娯楽?ですかね??笑


昨日は、台風で延期になっていた松江水郷祭が開催されたので行ってきました。
本来、2日間で9000発の花火を打ち上げるのですが
今回は1日で9000発とあれば、行かないわけにはいかないですよね。

1408316.jpg

1408317.jpg

1408318.jpg

1408319.jpg

14083110.jpg

さすがにすごい迫力でした。
水郷祭自体10年ぶり?くらいに行ったので余計にそう思うのかもしれませんねー。
1時間空を見上げ続けたわけですが、あっという間に感じました。
来年から恒例行事になるかもです。






最新記事