行く年2015。

2015年12月31日 22:59

大晦日。
最後の大掃除(?)はしまさんのお風呂でした!
だって最近土間で遊んでいるからかどんどん毛色がくすんできていて・・・
=体が埃っぽかったので、思い切っちゃいました。
もちろん部屋もお風呂場も温かくして、かつ最短の時間ですむように万全の態勢です。

ふう・・・最後にひどい目です。
151231.jpg

シャンプー効果で毛並みが落ち着き、シュッとなって見えます。
実は細いしまさんの体型がよくわかりますね。 (え?変わらないって? 笑)
これで綺麗な体で新年が迎えられます。


前記事を少しだけ見返していました。
いつにも増してたくさんの拍手を頂いてしまって・・・! ありがとうございます。
しまさんのコスプレはさすがに強いですね。
シリーズにしようかしら? と思ったけどシリーズにできるほどの衣装持ちじゃなかったわ。
来年の目標にしようかな。笑


今年一年ありがとうございました。
皆さま、よいお正月をお迎えください。





最新記事