うるうる、

2016年02月29日 23:33

うるう年。

なにそれおいしいの?
1602291

しまさんには関係なさそうね。
(あらっ 私が映りこんでた。笑)
それにしてもこぼれそうなお目目ですこと。

なんだか特別感のある一日ですよね。
今日この日に何かを残そうと、このブログはもちろんのこと
Facebookとかインスタもアップしたいと思っているところです。
早くしないと日付が変わってしまう!

さて振り返ってみると、前回のうるう年に
「4年後にはちょっと歳をとって少し丸くなったしまさんがいてくれたらいい」
などと言っていたようです。

まあ・・・いるよね~・・・。笑
順当に4年分の歳を重ね、だいぶ丸くなったしまさんがこちら。

どーーーーん!!


1602292



しまさんの名誉のために言っておきますが
しまさんは着ぶくれしているだけであって、本当は標準体型なんですよ。



今日はアカデミー賞の授賞式でした。
レオが悲願の主演男優賞受賞!おめでとう!!
一報を見た時、ちょっとうるっときてしまいました。
昔かなり好きで映画雑誌とか読み込んでましたね・・・あと今よりだいぶ高かったビデオも数本持ってます。
LotRのあとになんか見ようかな。仮面の男あたり。





最新記事