予定外。

2016年06月30日 23:48

(ぶるぶる)
1606301.jpg

あー!えらい目にあった!
1606302.jpg

ほほほ。
まさかの、平日夕方のお風呂タイム。
最近よく体を掻いていて、もしかしたらノミでもいるのかなー?
そういや前回の駆除剤からだいぶ間が空いてるな・・。
はっ (うちの)在庫が切れてる! (ネットぽちっ
それで週末まで待つつもりが、、寝てても飛び起きてカシカシしてるので
こちらが耐えられませんでした。
今のしまさんはさらさらつやつやでフローラルの香り
掻くこともなくなりました。
でも・・お風呂前に毛をかき分けてざっとチェックしたんですけど
それらしい姿は見えず。。
単純にほこりっぽいのが気になってたのかもしれません。


ひと仕事終えて。笑
この前買ってきてた地ビールをあけました。
1606303.jpg
ヴァイツェンです。
美味しいだろうなとは思っていたけど、やっぱり美味しかった!





最新記事