行く年2016。

2016年12月31日 23:40

暮れの元気なご挨拶♪ということで
朝から馴染みの野良ちゃんが来てくれました。


1612311.jpg

もはや半野良かな、ほぼ居ついてますからね。
しまさんは機嫌悪そうにしながらもつきあってましたよ。
満更でもないのかも。


我が家は年越し蕎麦を年越し前に食べるので(紅白が終わるくらいの時間ですかね、昔からの習慣です)
夕飯が特別メニューになることはないのですが
今年は大きくて新鮮な鰤が届いたので・・・ 

1612312.jpg

鰤のお刺身と鰤しゃぶ!
美味しかったぁ~!!
お酒もすすんで大変です。
年の終わりに贅沢しました。


さて。
今年もたくさんの方が当ブログに訪問してくださいました。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。励みになっています。
記事が通りすぎてしまうと、過去分に時間差で拍手頂いているものがわからなくてですね・・・
なんとか策はないものか、、来年の課題にします。

今年一年ありがとうございました。
皆さま、よい新年をお迎えください。





最新記事