ピクニック。

2017年04月15日 23:50

隣の空き地がいい感じに茂ってきています。
春ですねぇ~。

除草剤を撒かないとね、と話していたのを聞いたので
今のうちの外散歩。

170415.jpg

天気良くて暖かく、私も気持ちよかった。
(レジャーシート広げて寝転がったら最高だろうなー)
馴染みの野良さん(ついてくる)も一緒になって散策を楽しみました。笑
しまさんにはない猫らしさが可愛いと我が家で評判の野良さんなのです。


先日真央ちゃんが引退を発表してからあらためて過去の演技を観ています。
人の記憶に残る演技ができるスケーターってどれくらいいるんでしょうね?
単なる技術だけではなく、その背景もあっての結果になると思うけど。
ちなみに私はバンクーバー五輪のプログラムだった鐘がいちばん好きです。
男子はもう4回転が当たり前の時代に突入しましたが
女子が3Aで競えるようになる日は来るのかしら。
3-3の得点が高いうちは無理なのか・・。




最新記事