騒動。

2017年05月10日 23:55

また明日、とか言っておきながら昨夜は眠気に負けてばたんきゅー でした。
1日やそこらじゃ疲れが抜けないってことなのね。寄る年波・・・。

実は私が帰った日、いつの間にか野良猫が家にあがりこんでいたようなのです。
土間とかではなくがっつり中に。そして暗がりで寝ていたらしい。
私も、ちょっと変わったにおいがするなと思っていたのですが
まさかそんな他猫がいるとは・・・。
大分してから発見(昨日の写真のあと)、からの外へリリース。
人慣れしてない子だったので大変でした。
その猫さん、脚怪我してたので心配。。でも何もしてあげられないジレンマで苦しいです。
いた場所的に、おそらくしまさんと遭遇しているはず。
その時しまさんはケージの中だったので、大事にならなかったのかも。
それで警戒していたんですね。気付くの遅くてごめんよ。


しまさんへのお土産はこれでした。
170510.jpg

ねぇ、ムーミン! じゃなくてこれはフローレン。(わかりにくい) 笑
ということはそうです、行先は

1705082.jpg

フィンランド!
まさかこんなに早く再訪するとは思わなかった。笑
ぼちぼち紹介していきますね。




最新記事