35℃超。

2017年08月06日 23:54

最近はもう、、口を開けば暑いとしか言ってないような気がします。
だって暑いんだもんよ!(逆切れか)
そんな状況もどこ吹く風で連日散歩要求してくるのがこのお方。
さすがに炎天下は却下して、陽の落ちた夕方からのお散歩タイムです。


170806.jpg

草に囲まれたこの場所がお気に入りで、座り込むと2-30分は動きません。
熱気と蚊のコンボと戦いまくるニンゲンなのでした。ふう・・。


予告を観てから楽しみにしていた映画を観に行きました。
トム・クルーズのTHE MUMMY。
単なるアクションアドベンチャー系だと思ってたら若干のホラー?スリラー?要素があって
苦手な私はビビりまくりでしたよ。なにこれバイオ?みたいな。笑
エジプト味を期待してたのに、度合いでいうとハムナプトラやキング・オブ・エジプトの方が断然上です、ハイ。
普通に楽しめたけど2度目はない感じかなー。
(あと初っ端から翻訳者が明かされたことによりそっちも気になってさ・・・
アマネット役のソフィア・ブテラ、キングスマン以降の私的遭遇率100%!
今注目の女優さんということでしょうか。
THE MUMMYはダークユニバースシリーズの第一作目で
これから続々と過去作のリブート作品が公開されていくようですが
今のところ気になるのはドラキュラくらいかな・・・






最新記事