しま式。

2017年09月05日 23:46

朝晩と少し冷え込む日が出てきました。
本格的に秋らしくなる前にと先日しまさんをお風呂に入れました。
毛並みが整いつやも出て

1709051.jpg

あらきれい。

やせた?と聞かれてもおかしくないこのシュッと感。
これがお風呂に入るだけで手に入るなんて
しまさんにしか通用しないダイエット法ですよ。羨まし。笑


さて。
公演が決まってからとても楽しみにしていた舞台を観に行ってきました。
M & O playsプロデュース 「鎌塚氏、腹におさめる」
1709052.jpg

鎌塚氏シリーズ第4弾です。
安定の面白さでした。
お財布の都合でなかなか手が出せない過去作のDVDはいずれ買うつもりです。
でも生の迫力が一番!
キャラメルボックスが今年鳥取で公演をするとのことで
(しかも光の帝国ですよ・・・ いいなぁ・・・)
こっちにも来い来いと念だけ飛ばしていますが  
それよりは関西に出たが早いかもですね。笑




最新記事