責任感。

2013年11月17日 23:53

今朝早くに帰宅しました。
勝手口から入って、ごそごそしていたら
何者か気になった(と思われる)しまさんが、卓袱台の上で様子を窺っていたようです。
えらい、ちゃんと番猫してる!!

番猫ご苦労さま。
これ、お土産ね。

・・・お気遣いなく。
1311171

あはは、ごめんね、しまさん用じゃなくて。

行先は京都。
目的は別にあったので、駆け足で少しだけ観光しました。

東福寺の紅葉の見頃はもう少し先?
でも私がこれくらいが好きです。
1311172

1311173

このあと妙心寺に行って雲竜図を見てきました。

京都駅のクリスマスツリーは、昨日から点灯だったようです。
タイミングよく見れてラッキー
1311174

今年中の遠出の予定は、とりあえずこれにて終了です。
来年はどうしようかな。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1020-0b013473
    この記事へのトラックバック


    最新記事