試し撮り。

2014年02月04日 23:57

うふふ。
実はこの前、一眼レフ買ったんですよね。
ずっと欲しいと思ってたので、ついに!って感じです。

早速撮ったのはしまさん。

・・・なにそれ。
140204

構えたモノがカメラと認識されないみたいで、意外と落ち着いて相手してもらえました。
今のうちだけなのかもしれませんが。
そのうちちゃんと撮影会したいです。


昨日の記事に拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございました!

cooさんへ
コメントありがとうございます。
ふみふみ中は本当に気持ち良さような顔をしているので
見ているこっちも癒されるんですよね。
1日の疲れが吹っ飛びます。笑



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆりりん | URL | DAFdELt6

    こんにちわ♪
    寒いですね~
    キリッとしたしまさん、ステキです。

    ふみふみって言っていいのかどうかわかりませんが、
    我が家では私の腕でするのですが、
    以外に爪を立てませんか?
    でもその後お尻も・・・
    しまさんのふみふみとは、違うのかも・・。

  2. 福 | URL | -

    ゆりりんさん☆

    こんばんは!
    寒い日が続きますね。
    路面凍結に怯える日々です。

    ふみふみですが、しまさんはヒトに対してはしてくれないんですよ。さみしい限りで。。
    でも、母方の里にいる猫はふみふみを爪付きでやってくれます。
    幸せな痛みだわ~(´ω`*)と思ってますよ。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1076-0c1331e6
この記事へのトラックバック


最新記事