警戒。

2014年02月09日 23:53

なんですかその匂いは。
1402091

珍しくしまさんから近づいてきて、長い間くんくんと服についた匂いをチェックしてました。
肩とか、乗ってきたもんね。
日頃あり得ないことです。(うれしい。

理由は明白。
地元にできて気になっていた猫カフェに行ってきました!

何という幸せな空間。
1402092

憧れのメインクーンがたくさんいました。
1402093

この子は3ヵ月なんだそう。
さすがメインクーン、大きいです。
体長はしまさんと同じくらいありました。
1402094

ミックスの短毛ちゃん。
ベルベットの手触り~(短毛好き)
1402095

ただでさえ長いのにさらに長く!笑 
1402096

しまさんと同い年のカフェの主さん。
めっちゃ大きかった。感動した。
もうおじいちゃんなんだって!
1402097


癒されましたよ~ また行こう。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1079-4950ced0
    この記事へのトラックバック


    最新記事