さくらさく。

2014年03月28日 23:54

まだまだ、温かいファー&フリースのベッドで丸くなっているしまさんですが。

ふわふわ万歳。
1403281

あぁ~ もみふみするにはね。
ファーがあるとお母さんを思い出したりするのかな?

・・・日々、春めいてきている今日この頃です。

県内の桜開花宣言から数日。
職場近くの公園で、仕事帰りにお花見をしてきました。
桜の下でのお茶会はここ何年かの恒例行事です。

綺麗に咲いてますね~
1403282

ところどころに蕾もあり。
満開まではあともう少し。
1403283

ハクモクレンの大きな木もあります。
こちらは見頃の満開!!
1403284

枝垂桜も雰囲気ありますね。
左手奥に見える白いもこもこがハクモクレン。
1403285

花はちょっと小ぶりです。
1403286

夕方から日が暮れるまでの短い時間ですが、穴場の場所?時間??で
がっつり堪能できました。
散らないうちに昼間にも見に行けたらと思っています。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1111-3b280f96
    この記事へのトラックバック


    最新記事