予防。

2014年04月12日 23:57

やっと!ワクチン接種完了です。
(言い続けてどれくらいたったと・・・っ
昨日お風呂に入ったし、いいタイミングかと思ったので連れて行きました。

ドキドキの体重測定、結果3.6kg。あれ、ちょっと減った?
順調ですね。よしよし。
ついでに爪と毛玉をカットしてもらいました。
うちでは大暴れなのに、病院ではまさに借りてきた猫状態ですよ。
でも途中から調子が出始めて・・・なだめるのが大変!
終わったら我先にキャリーに入ったもんね。笑った。笑

ひどい目にあいました。
140412

それもこれもあなたのため。
そこのところをわかってくれると嬉しいんだけど。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1121-dfa6f11e
    この記事へのトラックバック


    最新記事