マスドライバー。

2014年06月09日 23:54

今日は時間の関係で外散歩ができなかったしまさん。
要するに草を食べたいがための行動なので
笹巻きづくりのためにストックしていた笹を献上しました。
葉っぱが大きいのでちょっと裂いて。

ん、これはなかなか・・・
1406091

食べたら満足して寝そべってました。
わかりやすいな。笑

さて、昨日はお隣鳥取の美保基地で行われた航空祭に行ってきました。
1406092

まー テンションあがったよね! 笑
でも生憎の天気で、予定されてた飛行展示はほとんどが中止。
ブルーインパルスも、編隊ではなく一機のみの飛行となりました。
うぅ・・・残念。
1406093

来年に期待しましょ。

行き帰りに例のべた踏み坂を通るのですが、観光客の多さにびっくりしましたよ。
ていうか、観光地になるのね・・・ 橋なのに。
高所恐怖症の私には、この橋越えは結構きびしいです。
だって一番高いところで視界が開けるんだもん。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1159-a056a841
    この記事へのトラックバック


    最新記事