気になる行方。

2014年07月04日 23:57

夜散歩の時間。
鈴の音が周りでしなくなったので、様子を見に行ったら
玄関で獲物をじっと見つめていました。

しまさんの大好きな・・・ 輪ゴム。笑

なにか。
1407041

あ、こっち見た。笑
あとで見たら、しまさんも輪ゴムも消えていたので
たぶん食べちゃったんでしょう。。 トイレチェックだわ。


さて、お隣鳥取の米子で開催中のムーミン展に行ってきました。
1407042

原画がたくさん展示されていて、舐めるように見てしまいました。
えらいパパ推しだった気がする。笑
私はTVアニメ"楽しいムーミン一家"の世代なので、会場で流れているVTRが懐かしくもありました。
また見たくなった・・・ CSででもやってくれればいいのに~!

ジオラマは撮影OKでした。
ムーミンの家ってこんなにカラフルでしたっけ?
1407043

1407044

スティンキーがスティンキーらしいところにいたのには笑った笑った。

マクロビのランチと・・・
1407045

せっかくのランチが無駄になるような(カロリー的な意味で)
ボリュームいっぱいのパンケーキ!
1407046

休みを満喫したのでした。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1175-11203875
    この記事へのトラックバック


    最新記事