寸止め。

2014年07月19日 23:55

今日の外散歩コースは玄関の前でした。
夜に向けて、外灯に集まってくる羽虫を目当てにスタンバイするカエルがたくさんいるので
それにじゃれてました。
(つかず離れずの距離になるよう私は必死に調整しましたけど。笑)

あと一歩が届かない。。
1407191

猫ってカエル食べない気がするけど・・・ 弄ぶだけで。
なので余計に、目の前ではやってほしくないんですよね。エゴかしら。


先週頼んでいたものを取りに行ってきました。
やっと額に入れることができた、エジプトで買ったパピルスの絵です。

死者の書の1場面と・・・
1407192

自分の星座(射手座)。
左のカルトゥーシュの中には、名前をヒエログリフで入れてもらいましたが一応伏せてます。
1407194

額に入れたら一段と素敵になりました。
画材屋さんも満足そうでした。
さー、どこに飾ろうかな!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1186-2170364c
    この記事へのトラックバック


    最新記事