惨事。

2014年09月17日 23:52

昨夜の話になりますが、しまさんがめちゃくちゃ荒ぶっていて大変でした。
被害者、約一名・・・ 
爪がだいぶん伸びていたのも手伝って、右手が傷だらけ。
(抱え込み~の、後ろ足けりけり
慌てて傷パワーパッド(大)を買いに走りました。
きれいに治るといいんですが。

何がいけなかったのか、しまさんに聞いても何も教えてくれません。

140917

でもその時だけではなく、だいたいにして落ち着きがなかったので
ヒトがどうこうではないナニカがあったんでしょうね。
こちらから触れたのが最悪のタイミングだったのかもしれません。

・・・と、結論づけてもね・・・
やっぱり目に見えるところの引っ掻き傷は勘弁してほしいですよ。。 笑




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1225-242d4ede
    この記事へのトラックバック


    最新記事