帰還。

2014年10月16日 23:50

ただいま。

・・・?いなかった?
1410151.jpg

・・・しまさんなりのデレってことにしておこう。笑

行ってきました、3泊4日、台湾の旅。
フリープランだったので、なんとなくの予定だけ決めて行きました。
1410152.jpg

故宮博物院。午前中に行けば昼には出れるかな~ と思っていましたが、甘かった・・・!
目玉のひとつ、肉形石はなんと現在日本に貸し出し中でないし。笑
1410153.jpg

個人手配した九フンへのツアー。
すごくいい雰囲気だったけど何せ人が多い。
1410154.jpg

もちろん外せない小龍包と~・・・
1410155.jpg

(今見ても美味しそう・・・
1410156.jpg

タピオカミルクティーと~
(ガイドさんおすすめの頼み方でオーダーしたらすんごい美味しかった!!)
1410157.jpg

マンゴーかき氷!
1410158_2014101523350859c.jpg

心配していた台風、やはり帰国便に影響しまして
台湾滞在が1日増えました。
マンゴーかき氷は、その追加の1日で食べに行けました。
1人1つじゃ大きいかな?と思ったけどぺろりでしたよ。笑

どこに行ってもほぼハズレなしで、食に関しては大満足の旅でした。
台湾の人もいい人ばかり。すぐにでもまた行きたい気分です!
地元の空港発着の直行便ってやっぱり楽だわ~
最寄りの国際空港(うちからだと関空かな)がもっと近いといいのに。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1243-80168330
    この記事へのトラックバック


    最新記事