シュムナ。

2014年10月25日 23:55

うーん、正面だと目が陰っちゃうのが難点なんですよね。
誰かレフ版持ってきて!

そこはロケでしょ。
141025

そうねぇ、最近外散歩出てないし(予期せぬ脱走を除く)
明日行ってみようか?

私の住んでいる町はもともと霧の発生率が高いのですが
(川と湖に囲まれてるからかなというのが私の推測)
今夜の霧は特に濃くて、見通しもすごく悪かったです。
夜なのにそこの信号機の明かりが見えないって・・・どんだけなんだ。
こんな時にしまさんが脱走したら絶望的だわ。。と思いながら車を走らせてました。
ま、ちゃんとおとなしく家にいましたけどね。


霧はシュムナ、飛行機は衾。あとトンネルの山魚。
福家では鉄板のネタです。
ジバ○ャンみたいにかわいくないよ。笑




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1251-55160ea2
    この記事へのトラックバック


    最新記事