にゃにゃい。

2014年11月06日 23:53

しまねっこ、1ランクアップで7位!おめでとう!!

ということで。
今週火曜に無事帰国致しました。
しまさんのお出迎えも、いつもよりも若干丁寧・・・だった!ということにしておこう、うん。 笑

通常運転ですけどなにか。
141106.jpg


さて今回の旅ですが・・・
まさかの?!ベルギー再び!!
2年前と違って1か国を満喫してきました。

また会ったね、ジュリアン君。(意外と小さいのですよ)
1411061.jpg

グランプラスの美しさは相変わらず。
1411062_201411070035079aa.jpg

美食の街でビールも堪能。(つーか毎日飲んでましたけどね! 笑)
1411063.jpg

前は雨模様だったブルージュは快晴!で
世界遺産の街並みが青空に映えてすごく素敵でした。
リベンジ果たしたかな。
1411064_20141107003509e69.jpg

向こうに見えるは・・・
1411065.jpg

アントワープのノートルダム大聖堂。見上げるほどに高いです。
1411066_20141107003510c8c.jpg

ルーベンスの絵で有名な教会ですが、
私はこのドーム天井画がとても好きなんです。
1411067.jpg

今までに訪れた中で一番好きな教会と言っても過言ではないかも。

教会前のマルクト広場には観光用の馬車!
1411068.jpg

・・・ミィ?(次点、スナフキン) 笑
1411069.jpg

空を見上げると飛行機が飛び交ってました。どこに向かってるんだろ。
14110610.jpg

なんてことはない街角も絵になりますね~
14110611_20141107003511d8d.jpg


天気、ツアーメンバー、添乗員さん、ガイドさんに恵まれて
とても楽しい旅になりました。感謝感謝です。
チョコとビールでスーツケースめっちゃ重かったわ。。笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1256-cf4d8065
    この記事へのトラックバック


    最新記事