待遇。

2014年12月02日 23:51

いやいや、冬本番とは言いましたがね・・・。
こりゃちょっと寒すぎじゃないですかね。
徐々に、って言葉があるって知ってる?

と、逆切れするくらいには寒かったです。笑
初雪まで降るし・・・
あ、タイヤタイヤ!替えなくちゃー。

一方しまさんはと言えば、寒さ対策のために湯たんぽをセットしてもらい
更に冷めたらお湯を入れ替えてもらえるというサービス付きだったらしい。
まさに至れり尽くせり。

べつに頼んでないし。
1412021.jpg

確かにそうなんだけどさ。


頂きもののレモン。
庭で生ったものらしいので、皮まで安全ですね。
ホットレモネードにして全部食べちゃいました。
風邪引きませんように!
1412022.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1276-566166e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事