バステト。

2014年12月07日 23:58

あらひさしぶり?
1412071.jpg

お、お久し振りです・・・
元気してた?


金曜は会社の忘年会で温泉に一泊、からの~
その足で土曜、神戸に日帰りで行ってきました。
(旅館の朝食が食べれなかったのが心残りだわ。。)
12月上旬の神戸と言えばルミナリエ。で、それを観に行くのが最近の恒例となりつつありましたが
今年はどうしようかな~ と思っていたところに・・・

これが。

1412072.jpg

やだもう行くしかないでしょ! 笑

古代エジプト展、イヤホンガイドをかりてがっつり楽しみました。
中でもヘネトタウィの人型内棺とミイラ板、目を皿のようにして見ちゃったよ。 笑

もちろんルミナリエの方も。
この光の芸術には毎回圧倒されます。
1412073.jpg

1412074.jpg

1412075.jpg


しまさんには不在にすることを告げずだったので悪いことしちゃいました。
(猫はそういうのわかるからちゃんと言った方がいいそうですよ)
以後気をつけます。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1278-b5f66bdc
    この記事へのトラックバック


    最新記事