反省。

2014年12月23日 23:51

実は昨夜、寝る前にしまさんと喧嘩してしまいまして
・・・とは言っても、理不尽に(?)興奮し攻撃してくるしまさんに
ちょっと怒っただけなんですが
今日職場で

それって寂しかったんじゃない?構ってほしかったんだよ~
うちの猫もたまにするよ

とアドバイスをもらい、

・・・はっ!

としました。
ごめんしまさん。理由も聞かず考えなしに怒っちゃった。。

ということで、今夜はしまさんに尽くしましたよ。
ブラッシングとか。

・・・。(しめしめ)
141223.jpg

どうなんだろう、しまさん的には本当にしめしめな展開なのか
傷ついていたのか、どっちなのか・・・わかりませんが
こういう時に頭ごなしに怒るのはやめようと思った今日の午前中でした。




でもいきなりくるんだもんなー
流血沙汰だけは避けたいところ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1290-266ed39b
    この記事へのトラックバック


    最新記事