綿帽子。

2015年02月07日 23:57

山籠もり1泊2日の旅から帰ってきたら
しまさんの機嫌が悪かった・・・の、巻。
何故だ。。

私の足を抱えて後ろ足でけりけり中。
爪が伸びてて痛いんだってば!

私を、放っておいた罪。
1502071.jpg

・・・なんて可愛い理由ならいいのですが。
ただの八つ当たりだったら嫌だなあ~ 笑


さて。
金・土と、森のホテルで1泊してきました。
かまくらカフェ付き。

私(約150cm)が余裕で立てるくらいの大きさです。
1502072.jpg

七輪でお餅を焼いて、ぜんざいにして食べました。
1502073.jpg

もちろんかまくらの中で、です。
小さい頃を思い出しましたねー。

ホテルのロビーには薪ストーブがあります。素敵!
1502074.jpg

冬期はお客さんが少ないと仰ってました。
お陰で(?!)のんびりゆっくり、このソファーで話が出来たりして。

部屋にはTVがありません。
たまにはそういう環境に身を置くのも良いですよね!
ただしWi-Fiは使えるんだな、これがっ。笑

5年前にリフォームされたホテルらしく、とても綺麗で可愛いところでした。
ほんと、自然の中でリフレッシュするには最適の場所です。
(とは言っても私も田舎住まいなので・・・ 自然は身の回りにあふれてますがね。笑)
また春夏くらいに行ってみたいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1320-da53652b
    この記事へのトラックバック


    最新記事