mother's day

2015年05月10日 23:59

母の日でしたね。
プレゼントに悩んだ挙句、思いつかないならまあいいかってことで
ケーキを買おうとお気に入りのケーキ屋さんに向かったまでは良かったのですが
なんとほぼ売り切れで・・ 他のお店にまわるのも面倒くさ・・ イヤイヤ
じゃーもう作っちゃえー!と、手作りケーキとついでに夕食、そして花束に落ち着きました。
喜んでもらえてよかった。
あと、母は観たい映画があると言っているので、それにお供しようと思います。
まあ私も観たいのだから一石二鳥♪

台所でせかせか動いている私を横目に
しまさんは天井裏が気になる様子。
ネズミ(たぶん)のたてる物音に興奮してました。
水屋の上にいたので、さぞかし気配も近かったことでしょう。

仕留めてプレゼントに・・・
150510.jpg

・・・えっ?!
・・・・何を!誰に?!! 笑


あ、そうだ。
昨日の記事のタイトル、こばしまって方言なんですよね。忘れてた。笑
こばしま=午後の間食 のことでした。参考まで。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1384-4e16f3c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事