アンチエイジング。

2015年05月12日 23:42

台風の影響で強風&雨でした。
ちょうど私のfavorite flowerであるうちの芍薬が
そろそろ開花かという時だったので大丈夫かなと心配してましたけど
どうやら無事開きそうです。

いい香り 
1505122.jpg

うちの、ってところがポイント。笑
芍薬ってほんといろんな種類があるんですけど
うちで毎年咲いてくれるのが一番綺麗だな、と思うんですよねぇ。

こちらではエイリアンが出現。
ぐ、ぐ、ぐいっと頭皮のマッサージ。

スカルプケア・・・!
1505121.jpg

いや、まあ、その通りなんですけどね?
将来を見据えて早目にね?
でも・・・しまさんは・・・問題ないんじゃないかな。 笑


なんか風邪をもらってしまったみたいで
今日の昼から急激に悪化してます。ずびずび。
テンション下がるわ。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1385-86ac3686
    この記事へのトラックバック


    最新記事