Lv.6

2015年05月25日 23:58

今日はしまさんの誕生日。
無事に6歳を迎えました。

いやめでたいね、ってことで、コンビニスイーツでも買って帰ろうかと思ったんですが
(祝いに便乗したヒト用。笑)
割高だし・・今節約中だし・・・悩んだ末に・・・・
ロールケーキ作っちゃったもんねっ

1505252.jpg

挽いたお茶葉があったのでそれを生地に入れてー
出来合いのあんこもあったのでそれをポイントに。
超簡単レシピだけど、なかなかいい感じ。

まま、しまさんはここに座ってて。
主役なので蝶ネクタイね。

見てるだけって・・・
1505251.jpg

いやいや、ちゃんと夕ご飯がお祝い仕様になってたでしょ。
(petioの蒸しカツオ添え
食べてもすぐ忘れるんだから。

とにもかくにも、おめでとう。
これからの1年も、病気・怪我などありませんように!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1394-92249c9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事