変顔というか。

2015年05月29日 23:51

前回、前々回の記事に拍手をたくさん頂きましてありがとうございます。
2桁なんてそうそうないのでとてもうれしいです。

こちらNGショット。

・・・。
1505291.jpg

すーごい不機嫌顔ですよね。
出したと知れたらしまさんに怒られるかもー。


さて、ファミマでムーミンのHappyくじというのがやってまして。
ポーチが欲しかったのもあり、何度か挑戦したところ
念願のポーチと、なんとA賞が当たりました。

1505292.jpg

先週2回連続でマグネットが出た時にはどうしようかと思いましたが
(もちろんちゃんと使いますよ、かわいいので。
ていうかその時一緒にいた人も引いたけど、まさかの3連続マグネットっていう・・・ 凹むでしょ?笑)
あきらめなくてよかったです。
飾れるコーナー作ろ♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1396-c6d0ce76
    この記事へのトラックバック


    最新記事