あさごはん。

2015年05月30日 23:48

今ダイニングテーブルにホタルブクロが置いてあります。

1505301.jpg

この時はひとつだけ咲いてましたが、今は三つに増えました。
つぼみがたくさんついているのでこれから楽しみ♪
植物のにおいに最初しまさんが反応してたのでどうなるかと思いましたが
それ以上食指は動かなかったようで、安心しました。

ホタルブクロと言えば、14ひきシリーズを思い浮かべるのは私だけでしょうか?
よほど印象的なシーンだったみたい!
写真も、しまさんがホタルブクロをかぶってるように撮りたかったんですけど
まあ動く動く!・・・で、断念しました。
撮影拒否で耳伏せってますね。笑


最近はパン屋さんのパンでつくるワンプレートにはまってます。
おうちカフェみたいなもんですね。美味し。
1505302.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1397-11482f83
    この記事へのトラックバック


    最新記事