充電中。

2015年06月09日 23:57

東京行きの一番の目的はLIVE参戦だったのですが
もうひとつ、私には大事な計画がありました。
それは・・・

1506096.jpg

そうです、アキバフクロウ
猫と並んでフクロウ(鳥類)も大好きなんですよね!
予約とれてよかった。

メンフクロウのしらすちゃん。
写真より実物が断然可愛い!
実際に会ってファンになる人が多いんだとか。
1506091.jpg

アフリカワシミミズクの歌舞伎くんはまだデビュー前。
なのになんだこの貫録はっ
1506092.jpg

レジちゃん。だるまかと見紛うばかりのフォルム。。笑
1506093.jpg

フクロウも種類によって大きさや模様が様々なんですねー。
左から、
よしのりちゃん、プチトマトちゃん、焼き芋ちゃん。
1506094.jpg

焼き芋ちゃん、ご指名したかったけど休憩中だったので
眺めるだけで我慢がまん。
それにしても1時間があっという間でした。
素敵なプレゼントまでもらってしまったし♪
もしかして・・もしかしたら今秋にも行くチャンスがあるかもしれません。

ということで。
うちにはフクロウはいないけど、しまさんがいる!
しまさん★チャージでON!!ですね。笑
1506095.jpg

左足に感じるあたたかさは、しまさんのパワーが流れてきてる証拠 笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1403-93ae607e
    この記事へのトラックバック


    最新記事