◎。

2015年06月16日 23:56

ドーナツクッション、真ん中に穴があって不安定じゃないの?と思うのに
何故か気が付くとおさまっているしまさんです。

逆にね。
1506161.jpg

逆に・・・? あ、安定するってこと?
丸いものの上の丸いもの。可愛くないはずがないってか。笑


一昨年の母の日にプレゼントした万華鏡
今年も無事に開花しました。
ちゃんとグラデーションも健在です。(ちょっと滲み気味かも)
1506162.jpg

新しい品種のため、次年度以降の咲き方(模様の出方)が
"万華鏡"と同じものになるかどうかはわからないと聞いているので
毎年どうなるか楽しみなこの時季ですが
今年も、花屋さん勤務の妹1から太鼓判をもらいました。
やったね!
ただ、栄養不足で大分やせてきてまして・・・ 今年の花が終わったらちゃんとメンテしよう。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1408-52207bb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事