お疲れモード。

2015年06月21日 23:57

ため息でもついてそうなお顔ですね、しまさん。

そう見える?
150621.jpg

見える見える。

今日は外散歩2回もしたからですかね(昼と夕方。大サービス!)。
夜散歩から早々に引きあげてきました。


父の日だったので、夕食はちょっといいお肉で
ケーキは母の日と同じく、適当に(?)作ってすませました。
ケーキというか、コーヒーゼリーのパフェ。
記録用写真撮ろうと思ってたのに・・・食べた後に気付いたよね~。。笑
コーヒーにひたしたスポンジと生クリームとコーヒーゼリーを重ねてコップに入れて
最後にアイスをトッピング。簡単だけどじゅうぶん美味しい♪
スポンジとゼリー買ってくればもっと簡単になったな。あとでハッとした。

食材の買い出しに近くのスーパーに行ったんですが
お盆/クリスマス/年末年始 は行事イベントなので良しとして
母の日・父の日でお店が混んでるのっていいなぁ~ と思うんですよね。
まあこれもイベントっちゃイベントですけど・・・
やっぱり感謝とか、何かしらの気持ちがあるからこそじゃないのかな。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1412-97f1a644
    この記事へのトラックバック


    最新記事