手動式。

2015年07月14日 23:50

今日は年一の検診の日。
泣きながら胃カメラ飲んできましたよ・・・ 鼻から。
カメラもきついけど、その前に飲む薬(麻酔ではない)が私の最大の山場です。心が折れます。。
もろもろの結果を総合して、とりあえず健康体のようなので一安心しました。

一方しまさんは、どうやら少し便秘気味?
私昨日からトイレ掃除してないぞ。

ちょっとやめて。
150714.jpg

個猫(人)情報!とか言っちゃう?
まあいいけど。女の子だしね。(一応。)

・・・とか思っていたら、夜にいいのが出たみたいです。
さー 掃除しましょうかね。


前の記事に拍手くださった方、ありがとうございます。
多くてびっくり。
これは3.8kg話になのか愛車話になのか・・・
どちらでも嬉しいです! 






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1429-8d1ec776
    この記事へのトラックバック


    最新記事