公開捜査。

2015年07月25日 23:55

今日は朝から晩まで暑くて暑くて・・・
空調の効いた室内で大人しくしていたいところなのですが
こんなイベントに参加してきました。

1507251.jpg

参加者がハンターとなってしまねっこを追う、というイベント
「しまねっこ逃走中 (どんちっちアジ食べ過ぎの容疑)」
TwitterまたはFacebookで随時更新される情報(しまねっこのつぶやき)から
行先を推理しながら、市バスを使って追いかけるのです。

1507252.jpg

普段は車で簡単に行ける距離でも、慣れないバスを使うとなると
路線から見ないといけないので大変でした。
でも楽しかった。
子供の参加を見込んでか、イベント自体の時間が意外と短くて
もう少しじっくりまわりたかったな・・・とちょっとだけ思いました。

しまねっこの可愛さは相変わらず。
今年も投票がんばろ。
1507253.jpg
(手前はしまねっこスタッフのお姉さん)

うちのしまね(っ)こさんは涼しいところでブラッシングを満喫中。
本当に気持ち良さそうですね。笑
1507254.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1436-c17ba988
    この記事へのトラックバック


    最新記事