フル充電。

2015年08月15日 23:53

昨夜は我が家でお盆の宴会だったのですが、従妹の話が面白すぎて
お腹抱えて笑いました。途中呼吸困難になったもんね。
また別に日を設けて近況を語り合わなくちゃー。
(家族がいるところではできない話もありますから。笑)

女子会ならわたしも。
1508151.jpg

お、おぅ・・・ じゃあお店予約できないな。


そして今日は母方の里に盆礼&お呼ばれです。
分けあってお正月には行けなかったので、一年ぶりの訪問。
新入りがいたーー!!

たまこ(茶トラ♂)
1508152.jpg

まだ1歳にもなってなさそうで、体が少し小さくて細いけど
さすがオスだからかずっしり重かった。
すごくやんちゃな子でした。

ただよしも大きくなったなぁ~!

ただよし(グレートラ♂)
1508153.jpg
(しまさんとは絶対できない添い寝中。笑)

それにしても従妹(母方)のネーミングセンスと言ったら。
好きだわぁ・・・ 笑
しまさんではありえないほどの歓待でした。
はー 猫成分補充した。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1449-7dc0fb6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事