姫君。

2015年08月23日 23:57

お盆を過ぎて、少しは涼しくなったかな~ と思いきや
昨日・今日と暑さがぶり返した感じです。
空調の効いた部屋でしまさんとごろごろする幸せ。

ご所望の草を産直で献上する幸・・・せ?

苦しゅうない、近う寄れ。
1508231.jpg

・・・うん、幸せ幸せ!


さて、夏と言えば向日葵ですね。
この時期、近所の向日葵畑が見頃を迎えます。
近いからと思って油断してたら危うく見逃すところでした。

一見まだまだ綺麗そうですが
1508232.jpg

よく見ると若干しょんぼり気味です。笑
来年はもっと早く見に来よう。


1508233.jpg



あ、そうだ。
カテゴリを設けてないこのブログですが、
前からこれだけは、と思っていたのがありまして、先ほど設定しました。
しまさんの誕生日だけまとめてます。
単に自分の覚え用です。
今後増えるかどうかは・・・ 誰次第? 笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1455-ee7149a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事