体内時計。

2015年09月09日 23:49

・・・。
1509091.jpg

とても・・・訴える目ですね。
そんな顔しなくても開けてあげるってば。笑

夜散歩時間(21:00以降)が近づくと徐々にそわそわしだすしまさんでした。
毎回、その時間の判断をどうやってるのか不思議に思うんですよね。


昨夜は舞台を観に行ってました。
「虹とマーブル」
1509092.jpg

倉持裕さん作・演出の舞台は、鎌塚氏シリーズで初めて観てすごく面白くて
今回も期待していましたが、やっぱり面白かったです。
役者さんの演技はもちろん、衣装や舞台美術のほうにも興味津々なので
(身内がそういうのにかかわることがあるので余計に)
見どころが多くて大変でした。笑

会場で過去作のDVD販売ありました。買えばよかったかな。。
そうそう、NHKのLIFEのコント執筆もされてるんですよね。
前に番組のエンドロールでみてすごく驚いたんだった。
驚いたと言えば、出演されている木村了さん。
映画ムーンライト・ジェリーフィッシュの主人公の弟役されてたんですね!へー!
知らずに見ていたわ・・・。

近年は、大小かかわらず舞台を観る機会がありがたくもとても多く
次は何かな♪と情報が出るのを楽しみにしています。
で、次は何にしよう? 笑


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1465-27d3f5e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事