マンキツ。

2015年09月10日 23:58

先日、久々に漫喫に行きました。
待ち合わせの時間調整だったので2時間くらい?短かったですが
買おうか迷っていた漫画をチェックしたり(→結果面白かったので後日買いました
途中から買わなくなったものの続きを読んだり
あとはそもそも読まない系のにチャレンジしてみたり
漫喫を満喫。笑
近々、長時間居座ろう計画を実行したいと思います。
あ、カラオケもしたいな・・・。

今日のところはしまさんのもふもふ具合を満喫。

(邪魔・・・。)
150910.jpg

大きい毛玉を刈ったためにはげた部分があります。
すーすーするなぁとか思ってんのかな・・・。
早く伸びろ~ となでなでしておきました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1466-5bc6269c
    この記事へのトラックバック


    最新記事