ねこねこねこ。

2015年09月23日 23:58

しまさんの鼻にあるぽっち・・・
いつの間にやらできていて、正体不明のぽっちです。
傷やできものではないんですよね。
薄くなる時もあればこうやって色濃く主張する時もあります。
ただの毛色の変化?

べつに痛くないし・・・
1509231.jpg

かゆくもないもんねぇ・・・
見守るしかないか。


昨日は月猫の日(22日)だったので、ってわけでもないですが
仕事終わりに観に行ってきましたよ、「猫侍 南の島へ行く」

玉之丞DVD第2弾ゲット。
1509232.jpg

玉之丞役のあなご&さくら、相変わらずの可愛さでございました。

そして今日。
会社は昨日から出勤だけど偶然休みを取っていた今日。
近くのショッピングモールにしまねっこが来ることがわかり
もちろん・・・会いに行くよねー 笑
こちらも相変わらずの可愛さで!

1509233.jpg

しまねっこの歌を歌われているkotonohaさんのインストアライブもあったので
期待通りのコラボもあり、しまねっこのキレッキレのダンスを堪能しました。
(いやこれほんとキレッキレなんですよ!笑)
必勝ハチマキが冷えピタのごとく張り付いているのがうける。笑






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1475-f2de710b
    この記事へのトラックバック


    最新記事