邪魔者。

2015年09月27日 23:50

大きい目やに・・・ 気になる。
あまりごしごしすると嫌がるので(そしてがぶっとされるので)
取ってやるならうとうとしてる時が狙い目です。

150927.jpg

こういうのって自分で顔洗って取れるものなんでしょうかね。
取れてる現場見たことない気がするなぁ~
果たして目頭まで手が届いているのかどうか。

長毛さんで毛が舞いやすいからか?よく目の中に抜け毛っぽいのを入れてます。
いつも平気な顔してますが、猫の目はヒトと比べても頑丈にできていて
ちょっとしたゴミなら大丈夫(後々勝手に出てくる)らしいです。
目にゴミが入ってもあまり違和感を感じないとか。(って前にも書いたかも)
でも見てて痛そう・・・というか視界を塞ぐんじゃないの、と思って
ついつい手出ししてしまいますね。
余計なお世話かな。笑




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1478-0c127948
    この記事へのトラックバック


    最新記事