おなさけ。

2015年10月05日 22:18

しまさんのためにと妹が座布団を買ってきました。
さっそく敷いてみましたが・・・
しまさん好みのふわふわなんですが・・・
何が気に入らないのか、ちっとも使ってくれません。
なるべく気にしないよう知らん振りしていたら、

す、座ったぁ! 

と思いきや

151005.jpg

・・・これです。笑
必殺・足残し。笑
何故だ。。

もういいわっ!
この座布団はお役御免で、他の用途に使います。


具合の悪かった金魚が今朝天に召されました。。
うーん、ショック。
単に本人(魚)の限界だったのか、昨日塩水浴から塩水+薬浴に切り替えたのがとどめになったのか
ちょっとわからないですけど
(それって医療ミスなのかな。。(しょぼ))
結局何をしてても後悔は残るものです。

今年は見送る年なのね。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1482-06723cce
    この記事へのトラックバック


    最新記事