デロリニャン。

2015年10月21日 22:01

今日、2015年10月21日は、バック トゥ ザ フューチャーⅡ記念日と言いましょうか
ドクとマーティが、過去からデロリアンでタイムトラベルしてくる日なんですね。
都内ではまさにデロリアンが走ってたらしいですが、、ここじゃ見れないわ。
エヴァしかり、サイバーフォーミュラしかり、未来設定の物語の時間軸がどんどん合ってくるわけですが
かつて思い描いていた2000年台ってもっと進化していましたよね。
ブレードランナー(2019年)とか、もうすぐじゃないの。
現実は、そりゃいろいろ便利にはなりましたけども
生活の基本的な部分は変わってないなーと。


ここにいるしまさんも、実はウン年前/ウン年後から来た
しまであってしまでない、しまさんかもしれない。

デロリニャンつかったの?

それは秘密です。
151021.jpg

デロリニャンの何たるかは、しまねっこのTwitterにて。
今日も癒されました。 笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1493-3100e4bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事