楽園。

2015年11月02日 23:56

ただいまです。
昨夜は疲れて寝落ちしてました。
もちろんしまさんにはちゃんと帰宅のあいさつ済みですよ。

不在時の様子を母に聞くと、やはりちょっと変な顔をしていたようで
なかなか態度には出してくれませんが、可愛い奴めと思ってしまった。笑

は、何のことやら。
1511021.jpg


さて行先ですが。
TOKYO!でした。

メインの目的(LIVE)以外、特に何も決めていませんでした。
あ、今回はまだスカイツリーを見たことがない妹と来たので
一応あいさつあいさつ。
1511022.jpg

東京旅の定番となりつつあるアキフク。
この前来た時よりもメンバー増えてます。
1511023.jpg

ゴリラちゃん。
1511024.jpg

すごくしっかりしてる脚。(これは歌舞伎ちゃんの。)
1511025.jpg

ダチョウちゃん。
1511026.jpg

フクロウなのに別の動物の名前を付けられているという・・・ 笑
他にも天津甘栗ちゃんとかアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノちゃんとか (何やら美味しそう)
ほんと、アキフクさんのネーミングセンスったら素敵だわ。笑
今回も焼き芋ちゃん、プチトマトちゃんが休憩中でタッチ叶わず。
次回こそ・・・! (来年3月予定)

そう言えばハロウィンの夜、渋谷ハチ公前で人波にもまれてきました。
どんなものかと思って興味本位で見学しに行ったんですが
すごく面白かったです。
ハロウィン、いつの間にか浸透してしまいましたね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1501-d022d9e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事