スネ子。

2015年11月11日 23:48

ちょっと叱ったらこれだ。

(ぶっすぅ)
151111.jpg

明らかに不機嫌。
わかりやすすぎて逆に可愛いわ!
ですがこちらも甘く見られては困るので、表面上は厳しく装ってますよ。(きりっ)

気まずいから隠れたいのと、向こうの部屋に行き(逃げ?)たいっていうのもあってのこの場所だと思います。
この後出してやりましたが、戻ってくるのも早かった。。
いやいやしまさん、まだ忘れてないからね。
反省しなさいね。

今日はポッキーの日、ちんあなごの日、しまねっこのおひげの日(詳しくはしまねっこのtwitterで!) 等々
いろいろ言われてますね。
あ、ゾロの誕生日でもあるな。
近い将来、MRJの初フライトの日、というのが追加されるかもしれませんね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1508-ab1c85b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事