無心。

2015年11月29日 23:52

(・・・。)
151129.jpg

心頭滅却するかのようにマットをもみふみ・・・。
先日のクッションに温かマットを敷いてみました。
連日様子の変わるベッドにまたまた戸惑ったしまさんでしたが
これまたものの5分で順応したようです。笑
居心地良けりゃ細かいことは気にしない!ってことですね。


地元の話。
今年の春頃から行方不明になっていた猫さんが、本日保護されたとのこと!
実は飼い主さんは関東の方で、キャンピングカーでの旅の途中の脱走でした。
新聞/チラシ/ポスター/Facebookでの呼びかけや
地元ボランティアの捜索、また飼い主さんも現地に何度も足を運ばれていて
その思いがきっと届いたんですね。
発見・保護の一報を見た時には本当に驚いたし嬉しかった。

猫の脱走は他人事ではないわ・・・ と、
横ですやすや眠るしまさんを見ながら思うのでした。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1520-6f85985b
    この記事へのトラックバック


    最新記事