TOY

2015年12月08日 23:53

無事に帰ってきておりますよ。
しまさんへのお土産はこちら。

(ふんふん)
151208.jpg

はいきた、異国の猫じゃーらーし~ 笑
エストニアのスーパーでゲットしました。
結構反応良かったので遊ばせるの楽しみです。
季節的に、猫ちゃん向けのクリスマスプレゼント用セットとかあって
(おやつのカリカリ数種類と簡単なおもちゃのセット)
それにしようかなと思ったんですけど、食べるものはちょっと心配だったのでやめました。
でもよくよく考えたら、海外の方がペットフードの規定?基準?が厳しかったりするんですよね・・・
買ってみればよかったかなあ。


と、いうことで。
今年の旅はフィンランドとエストニアでした!この寒い時期に!!笑
まあ今だからこそのクリスマスマーケットやイルミネーションが楽しめたわけですが
写真は少しですが後日アップしますね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1524-026c22db
    この記事へのトラックバック


    最新記事