達成。

2015年12月09日 23:48

しまさんをお迎えした年の冬、普通のベッドでは寒かろうと
かまくら型ベッドを献上していたのですが
しまさんはどうやら包まれる感じがお好きではないらしく
ちっとも興味を示してくれませんでした。
(こたつもあまり入らないし布団の中なんてもっての外。 しくしく)

なのでしばらくお蔵入りにしていたこのベッド。
そろそろ忘れた頃かなと、ダメもとでそっと出して設置してみたところ
なんとちゃっかり入ってくつろいでいるではありませんか!笑
嬉しかったなぁ~

・・・ということで、6年越しの野望が叶ったという話でした。
だって、かまくらに猫って冬の定番じゃないですか!笑

よそはよそ、うちはうち。
151209.jpg

手前のベッドが上げ底で高低差があるため頭しか見えてないけど
この奥にあるのがかまくらです。
入ってるとこ撮れば良かった。笑



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1525-816c4f4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事