背中合わせ。

2015年12月15日 23:53

エビちゃんに添い寝。

151215.jpg

これ、けりぐるみなんですけど
しまさんが小さい頃は役目を果たしてくれていましたが
今やそちらはすっかりお役御免・・・ で、専ら添い寝役です。
エビ反りの部分がいい感じに背中にフィットしてくれるのかな。


職場の先輩が、念願だった猫(仔猫)をお迎えすることになり
今日はその準備のための買い出しにつきあってきました。
専門店だったので、何かおもしろいものはないかなーとおもちゃコーナーを見たら
猫用おもちゃ(じゃらし系)のラインナップのほぼすべてがうちにあることが判明。
どんだけ・・・
仔猫の引き取りは今週末だそうです。
落ち着いたら見に行くんだ~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1529-0403c4fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事