本職。

2015年12月16日 23:54

しまさんの最近のブームは土間の探検。
なので夜散歩の時間まで待ちきれず、早くからおねだりが始まります。
まだ時間じゃないというのに、引き戸の近くに行くとまとわりついてきて
けっこううざ・・・ いやいや

ほらもうじかんでしょだからあけて
1512161.jpg

まだだってば。


それにしても毎夜すごく熱心に通うので感心していたのですが
その理由が今夜わかりました。

ばたばたと慌ただしく居間に戻ってきたしまさん。
ん?なんか口元にホコリついてる・・・・ あれ?
これ子ネズミだ!! 

なるほど、こいつの気配がしていたのね。
ちゃんと甘噛みだったらしく、しまさんが口から放すとちょろちょろしたので
速攻で捕獲して外に逃がしましたよ。
もちろんしまさんは賛辞を呈し、ご褒美のおやつを差し上げました。

見せに戻ってきたのが可愛かった。笑
褒めたのわかってくれたかな?





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1530-cb8b3250
    この記事へのトラックバック


    最新記事